ありがとう! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は昨年に引き続き、
二度目のヤツイフェスでした*\(^o^)/*

ありがとうございました!!
参加出来てとっても嬉しかったです。

やついさんからのお手紙も嬉しかったです。
出演者のひとりひとりに直筆のお手紙を渡すなんて、
とても素敵だなと感激しました(^∇^)


そして、数ある会場の中から、
あの時間にvisionで私を見てくれた皆さん
ありがとうございました(≧∇≦)

とっても人少なかったけど(T_T)笑
皆んなの暖かい気持ちで、最高に最高な空間でした!
初めて見てくれた方もいて嬉しかったです。

1、ディスコティークに連れてって
2、恋のファンフェアー
3、ずっと一緒さ
4、インターステラー
5、星間連絡船
6、腰抜け男子にアイラビュー
7、夏なんだし


西寺郷太さん見に行ったり、終わってからご飯食べたり、
中村愛さん見に行ったりしたよ♩

そして急遽、
吉田豪さんと杉作J太郎さんのトークステージに、
参加させていただきました(^ω^)

トークって難しいね。
なんにも気の利いた話できないよー。
私ってしょぼい

でも豪さんと杉作J太郎さんのおかげで
とっても楽しい時間になりました♩

ヤツイフェスありがとう!
やついいちろうさん、ありがとうございました*\(^o^)/*