asiaありがとう!!! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



終わっちゃったー
黄昏流星群vol.4

皆さん来てくれてありがとうございました!
来れなかったけど応援してくれた皆さんも
ありがとうございました!


1、いじわるダーリン~ワンダランド~
2、 離して、、~彼方へ
3、坂道の途中
4、雨の中のドリーマー
5、インターステラー
6、星間連絡船
7、ちょっとsomethingnew
8、夏なんだし
9、シークレットタッチ
10、月下香夜曲
11、Misty Night,Misty Moning(矢舟テツローさん)
12、しっぽのブルース(矢舟テツローさん)
13、My Tiny Word(松尾清憲さん)
14、この道で
15、楽園と季節風
16、ピーベリーを見つけたら
17、You Love Me
18、もう一度デジャブ
19、彼のアイリッシュセッター
20、腰抜け男子にアイラビュー
21、ディスコティークに連れてって
22、恋のファンフェアー

アンコール
Wish on a starry night
行きたい方へ
マジックアワー

でした!!!
歌った歌ったたくさーん歌ったー!!
曲順合ってるかなぁ?

昨日は1時からずーっとリハーサルしてたから、1日すごく長かったけれど、
本番が始まると本当にあっという間でした(^^)

不安はたくさんあって、モヤモヤしてたけど、
一歩ステージに出て皆の顔を見た瞬間
そんな不安は消えました(^ω^)
楽しくて楽しくて幸せでした。


昨日は矢舟テツローさんのピアノも
とっっってもカッコよかったですね(≧∇≦)
ずっと聴いていたかったです♩♩

そして松尾清憲さんも出演してくれました!!!
なんという贅沢!
初披露デュエット曲、My Tiny Word
皆どうでしたか??
すごく優しい素敵な曲ですよね(^◇^)
松尾さんの世界観と優しい歌声に包まれながら歌いました♩♩

いつもダンスでステージを華やかに
飾ってくれる
ダンサーのリンゴさん
昨日は新しくユウコさんも出てくれました。
可愛くてカッコいい!

そしていつも黄昏流星群でバンド演奏してくれる
流れ星楽団の皆さん!
パーカッション   おきょんさん
キーボード   イトカンさん
ギター   山下洋さん
ドラム   まるおさん
ベース   ブッチさん
トランペット   トモコさん
アルトサックス   コイケーさん
テナーサックス   ミツハシさん
テナーサックス&フルート   ナリさん

本当に最高の演奏をありがとうございました!
時間のない中バンド曲が大量で、
すごく大変だったと思います。だけど
皆さんのおかげで最高なライブになりました!
お客さんのテンションもMAX(^ω^)


そしてデビュー10周年のお祝いも……。・°°・(>_<)・°°・。
それはまた次回ゆっくり書きます。

とにかく来てくれた皆さん!
心から感謝しています。
ありがとうございました。