いよいよ福岡だよー! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba




いよいよ今週の23日金曜日となりましたー!!
福岡にてライブだよぉ~(≧∇≦)♩♩
また凡人会議の皆さんに会えるのすっごく楽しみです(^ω^)♩

この日はDJでプロデューサーのはせはじむさん、そして常盤響さんが参加!

常盤さんのDJは初めてなのでとっても楽しみ!
念願かなってやっとご一緒出来ます(^ω^)

ライブも2ステージも歌えます。
なんだか楽しそうですね★
ライブではもちろん!
ユーラブミー収録曲「シークレット・タッチ」
歌っちゃうよぉー。
この曲を作ってくださったNEW TOWN REVUE(a.k.a.ドリンクバー凡人会議)の皆さんの前で初めて歌います。
ドキドキですね(^◇^)

もちろんヤン富田プロデュースによる会場限定シングル『窓から』もゲットできますよ!

1stステージは20時からだから仕事終わりでも間に合う!
そして2ndステージは22時からだから残業しても間に合う!
絶対来てね*\(^o^)/*

最高な1日にしましょうー*\(^o^)/*
来てくれる皆さんにお会い出来るの心から楽しみにしていまーす!!

--------------------------------
DAY:10月23日 金曜日 
TIME:19:30 START 
PLACE:STEREO SIDEB:福岡市中央区大名2-1-4 ステージワン西通りビル3F
PRICE:前売り ¥3000 (+1ドリンク ¥500) / 当日 ¥3500 (+1ドリンク ¥500) 
DJ:はせはじむ / 常盤響 / STEREO 渡辺 / マネー野村

★予約はこちら
https://coubic.com/cityparks/314028

小西康晴やヤン富田が参加した傑作アルバム「YOU LOVE ME」も絶好調の星野みちる嬢が、ikkubaruとの対バン以来の来福公演を実現!今度はCITY POP UNDERGROUNDとコラボしてのワンマンショウ!VJには「まるで3Dに見える!by STEREO渡辺」と各地で絶賛されているサリー久保田氏!DJには星野みちるプロデューサーにして、レジェンダリーなDJ、はせはじむ氏が登場!Highで ModernでPOPな夜になることウケアイ!