ダンス | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は黄昏流星群の打ち合わせしたよ(^ω^)
今回はワンマンなので、
いろいろ話し合いました(o^^o)

私は体力をつけるように頑張ります(^◇^)!!

そのあとボイトレと、ダンスレッスンしたよ♩

久々のダンス、楽しかったです*\(^o^)/*
昨日から左肩が痛くて、つり革も掴めないんだけど、
ダンスはなんとか出来ました(o^^o)

ハロウィンの曲で踊ってたんだけどね、
ゾンビがガオー!というフリがあって、
ガオー!ってやったら、左肩ビキーン!てなって
痛かったよ(´Д` )

右肩は四十肩だし、なんだかなーo(`ω´ )oブー!