松本ともこさん | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba


念願のベイエフエムwith you*\(^o^)/*♩♩
松本ともこさん、ありがとうございました!!

番組では吉田豪さんがいつも新曲が出た時に
コーナーのなかで紹介してくれていて、
私もずっと出たいなぁと思っていました。

先日の豪さん誕生日会でもまっぴーさんとご一緒だったので
今日はリラックスして楽しくおしゃべりできました*\(^o^)/*
まっぴーさんほんと綺麗で優しくて、
ゲストコーナーの時間も急遽延長してくださったのです!!!

夜のベイエフエムもよいですが、
昼のベイエフエムも景色が見えて良かったです(o^^o)

おばあちゃんも聴いてくれたって(^ω^)

今日はありがとうございました*\(^o^)/*!!