Negiccoの皆さんと | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba


改めまして昨日は
黄昏流星群へ来てくれた皆様、応援してくれた皆様、
関係者の皆様、みんなみんな
ありがとうございましたラブラブ!!!


昨日は興奮して5時まで眠れませんでした。


①ちょっとSomething New
②ハーフステップ
③星間連絡船
④夏なんだし
⑤私はシェディー
⑥坂道の途中
⑦ピーベリーを見つけたら
⑧You Love Me
⑨Discothequeに連れてって
⑩腰抜け男子にアイラビュー
⑪アイドルばかり聴かないで
⑬この道で
⑭いじわるダーリン
⑮ワンダランド
⑯恋のファンフェアー

アンコール
マジックアワー

でした(●^o^●)キラキラキラキラ
なんと、ネギッコの皆さんと一緒に
アイドルばかり聴かないでを歌わせてもらっちゃった( ´艸`)音符
いけてた???

みんな宇宙人カチューシャつけてくれましたハート
かわいい宇宙人がたくさんニコニコ


みんなとっても可愛くて、フレッシュで、
ステージングはもの凄くプロで、とても勉強になりました。
ネギッコ先輩です。

そして小西康陽さんも、本当に最高なDJで、
フロアーが盛り上がってて、かっこよかったです(*^_^*)ハート
昨日被ってた帽子がかわいかったですね。


そして昨日は久々にダンサーのりんごちゃん、みくちゃんと一緒でした(●^o^●)キラキラ
りんごさんの振り付け全部かわいいし、
ダンスはもちろんお二方ともキレキレでかっこいいし。
心強いです(*^_^*)
いつもありがとうございます!


サリー久保田さんのVJもかっこいいしラブラブ!
いつもありがとうございます!!!!


会場にいた皆さんが楽しかったと思ってくれて、
興味もってくれたらいいなぁーヽ(^。^)丿音符

昨日は皆さんありがとうございました!
立ちっぱなしで足腰大丈夫?