どきどきフリーマーケット | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は幕張メッセで行われている
ドキドキフリーマーケットのベイエフエムのステージへ(●^o^●)ハート

昨年も参加したのですが、なんと今年も
声をかけていただきました(≧▽≦)!!
とっても嬉しかったニコニコ


トークと、歌を歌いました。
恋のファンフェアー
腰抜け男子にアイラビュー

足をとめて見てくれた皆さんありがとうございます!!



そしてwith youのDJの
まっぴーさんこと松本ともこさんハート

いつも番組内で吉田豪さんが私の曲を紹介してくださっていたので、
今日はやっと初対面できました(●^o^●)ハートハート

とってもキレイでしたニコニコ


「起きてられない!」は終わってしまいましたが
こうやってイベントに呼んでいただけるなんて(ToT)ハート



ドキドキフリーマーケット、ものすごい盛りあがっていました!!