ありがとうございました | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日というか、今朝は、

トーフビーツさんのツアーファイナルのライブに
私も参加させていただきましたニコニコ


大阪の時も歌わせていただきましたが、
毎回お客様も本当に楽しそうで
本当に素敵なライブだなと毎回思います(*^-^*)


写真は、
シギージュニアの池田智子さんと、
大阪ぶりに再会した、心斎橋てるおさんニコニコキラキラ

私は4時半くらいからのステージでした。

①プラネタリウムで待っててね
②東京ディスコナイト
③ハーフステップ
④恋のファンフェアー


でしたニコニコ


みなさんありがとうございましたヽ(^o^)丿