改めてありがとうございました | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、昨日燃え尽きて、ぐったり寝ていましたニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅラブラブ


改めて昨日は、ライブに来てくれた皆様、
ライブに出て下さったゲストの皆様、
関係者の皆様、
本当にありがとうございました!!


皆の力で、最高な1日になったと思います(●^o^●)キラキラキラキラ


『流れ星ランデブー』
1、一緒に旅する君へ
2、ムーンライトに誘われて
3、もう一度デジャブ
4、サテライト
5、いじわるダーリン
6、離して、、、
7、ガンバレ!
8、オレンジ色
9、私はシェディー
10、ハーフステップ
11、ワンダランド
12、Wish on a starry night


『黄昏流星群vol.2』
1、エイエンボヤージ
2、星間連絡船
3、真空キッス
4、川沿いの街
5、彼のアイリッシュセッター
6、ピーベリーを見つけたら
7、楽園と季節風
8、この道で
9、プラネタリウムで待っててね
10、恋のファンフェアー
11、星に、メリークリスマス

アンコール
12、彼方へ
13、マジックアワー


そして星野みちるとスクーターズで
恋するフォーチュンクッキー
東京ディスコナイト


でした!!!!!!!!

たくさん歌ったよ(#^_^#)キラキラ

二部構成でしたが、どちらも沢山のお客さんが来てくれて嬉しかったしょぼんドキドキドキドキ


二部では、
WACK WACK RHYTHM BANDの皆さんが盛大に!
キノコホテルの皆さんがカッコ良く!
スクーターズの皆さんが色っぽく!
ステージをされました(≧∀≦)キラキラキラキラ


DJでは、
小西康陽さん、西寺郷太さん、norinori70さん、ミッシェルソーリーさん、フクタケさん、椎名大さん
が素敵に会場を盛り上げてくださいました(#^_^#)キラキラキラキラ


とても豪華な方々が、私のライブに参加してくれたこと、
本当に感謝感激ですドキドキ


プレッシャーもたくさんあったけど、
お客さん達の笑顔が見れただけで、満足です!!

皆さんこれからも応援してくださいねアップアップ