ありがとうございました | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日はニコ生見てくれた皆さんありがとうございました(●^o^●)音符音符


昨日は新コーナー、『みちるの部屋』があったよ!!

ゲストは西寺郷太さんと、
アニーザクラムジーさんでした(*´▽`*)ドキドキドキドキ



ヘタクソな司会ですみませんでした。m(_ _)m
郷太さんに助けていただき、楽しいお話が出来ました音符


アニーさんも、とてもキュートな方で、
歌うと雰囲気がガラリと変わり、
流暢な英語なかっこよかったですニコニコ
歌も2曲披露してくれました(≧∀≦)ラブラブラブラブ


みちるの部屋、第二回目もあるのでしょうか??

ありがとうございましたー(●^o^●)キラキラキラキラ