★bayfm★ | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



私は今日は東京ドームへ
スマップのコンサートを見に行きましたニコニコアップ


興奮したよ(●^o^●)
やっぱりアイドルだキラキラキラキラキラキラ

ニコっと笑うだけでキャーーという歓声ドキドキ
私も一緒になって叫びましたニコニコ



そして本日深夜3時からはー音符音符
bayfmにて『星野みちるの起きてられない!』放送ですよ!!

今日はどんなお話をしたでしょうか??
みんな聴いてね(*^o^*)キラキラ