おめでとう | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-09-30_08.31.56.jpg

昨日は、中学の同級生の結婚式でした(●´ω`●)


花嫁さんてとってもとっても輝いているよねハート
友達もすごくキラキラしていて
ずっと見とれてしまいました(●^o^●)


中学の同級生の友達たちとも会えて楽しかったニコニコ


結婚式で、少しだけ歌でお祝いさせていただきましたよ( ´艸`)キラキラキラキラ
ピアノで弾き語りしましたチューリップ赤

だけど結婚式で歌うのって
どうしてあんなにも緊張するんだろう(>.<)

緊張が一緒に出席していた友達にもうつって、
歌い終わったあと、友達が泣いていました笑


あたたかい友達がいるって嬉しいな(*´▽`*)ハート


式もとっても豪華で素敵でした!!
花嫁さんよりも旦那さんのほうが涙もろいところとかも
なんだかいいなニコニコって思いました(●´ω`●)


おめでとうございますヽ(^o^)丿ハートハートハート