次に向けて! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は1日ゆっくり休んだので

明日から次のライブに向けて
モチベーションを上げていきます(≧∀≦)!!!!!!


こんなに素敵なフェスに、
私も参加出来ることがすごく感激です(#^_^#)ハートハートハート
負けないようにがんばるよ!
そして思いきり楽しむよキラキラキラキラ





昨日のライブの時も、
「31日も行きます!」と言ってくれた方が沢山いて
とっても嬉しかったです(#^_^#)チューリップ赤


大きなフェスで、いろんな不安や緊張を抱えるなかで
応援してくれている方の顔を見ると、
とても嬉しくなるし、皆が思ってる以上に心強いものです(●´ω`●)


31日の夜はみんなで盛り上がって
楽しい夜にしましょうーニコニコハート




 ★8/31(土)★
[ TBSラジオ『タマフル&申し訳・サマーフェス2013 』@代官山UNIT ]

-TALK-宇多丸(ライムスター)、“初代”しまおまほ、古川耕 、橋本名誉P etc... (※“2代目”しまおまほお披露目会アリ)

-SPECIAL LIVE-藤井隆

-LIVE-星野みちる and more!!