★マフラータオル★ | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

$星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba


続いて新グッズの紹介ですよ(^O^)
ライブ会場でゲットできます


マフラータオルです!!!
マフラータオルははじめて作りました☆


とってもかわいいでしょう♪♪♪
デザインは、サリー久保田さんがやってくれましたo(〃^▽^〃)o
今回のアルバムのデザインも全部サリー久保田さんに
やっていただいています!!!
星空とか、ホント綺麗で感激だよね♪


マフラータオルは
かわいいデザインの中に、
私が書いた星のイラストと宇宙人のイラストも入れてくれました☆わーい♪

はやく現物に会いたいなぁ~(●´ω`●)ゞ

写真ちっちゃくて見えない??
ごめんねぇー!!