あゆちるの2しんぼ! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba-2013-04-22_15.11.14.jpg


なんとなんと、
今年初めてのバーベキューやっちゃいました音符音符


寒かったぁーショック!けどすごく楽しかった(●^o^●)


アメスタの番組の、「あゆちるの2しんぼ!」って番組、
みんな覚えてますか??
知らない方も結構いるかな??

あれは4年前くらいかな?
その番組の、放送作家さんのゆーやんさん(左)

たびたび飲みに誘ってくれます(≧∀≦)音符音符
湘南乃風のRED RICEさんの番組でも一度お世話になりました☆


ゆーやんさん、よしこさん、小泉さんとバーベキューやっちゃいました( ´艸`)
楽しかったぁーラブラブ

私はなにもやってないんだけどあせるあせる
野菜洗ったくらい(ノД`)

ゆーやんさんと小泉さんがすごく手際良くて、
係員の方に、「プロの方ですか?」って間違えられてたよニコニコ
そのとき初めて、バーベキューにも資格があることを知りました(゜ロ゜)


また夏頃やろうって(●^o^●)チューリップ赤
わーい音符

その後、カラオケで皆で歌ったり~
小泉さんに占ってもらい、30歳から人生がすごく楽しくなるよと言われキラキラ
30までのあと2年どうしようショック!ってなったり~
楽しかったです♪