今年もぜったい | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

Michiruオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-08-29_14.36.36.jpg
打ち合わせしてきました(*^^*)キラキラ
 
ライブの打ち合わせですヒヨコ
 
 
毎年11月の誕生日付近は、ワンマンライブやってきたでしょ(#^_^#)
 
 
今年は本当にムリかなーってちょっと思っていたんだけど
そんなことないよね。
 
年に一度くらい、まるまるMichiruの歌のステージやりたいもん!!
 
 
みんなと最高の時間過ごしたいもんね(*^-^*)ドキドキ
 
対バンじゃなく、1人のライブ。
 
 
色々な不安が、ものすごくあって、
今の私に、皆ライブ来てくれるかなとか、
書けないような不安もあるけど、
でも絶対やってやるーヽ(^0^)ノアップ
 
 
前向きな打ち合わせしてきた。
 
告知は早めにするから、みんな楽しみにしていてねニコニコハート 
 
 
    Michiruオフィシャルブログ Powered by Ameba-PIC001E5.GIFMichiruオフィシャルブログ Powered by Ameba-PIC001E8.GIFMichiruオフィシャルブログ Powered by Ameba-PIC001E6.GIFMichiruオフィシャルブログ Powered by Ameba-PIC001E7.GIFMichiruオフィシャルブログ Powered by Ameba-PIC001E8.GIFMichiruオフィシャルブログ Powered by Ameba-PIC001E9.GIFMichiruオフィシャルブログ Powered by Ameba-PIC001EA.GIF(・Michiruオフィシャルブログ Powered by Ameba-PIC001E4.GIF・)