エイアール忘年会(^O^)/ | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、
事務所の忘年会がありましたニコニコ


私は今年に入ってからの所属なので
今回初参加~ニコニコラブラブ

普段なかなかお話できない
所属の皆さんやスタッフの方達とゆっくり話す事が出来て
とても良かったですニコニコ


そこで私やっちゃいましたよねー。


麦焼酎の『かのか』を初めて飲んで
すっかりどっぷりはまりましたラブラブ
そして完璧出来上がってマシタ……ショック!

初めての忘年会で
楽しすぎてはしゃいじゃったショック!

お許し下さいしょぼん

後で聞くと
私は、『かのか』の宣伝を沢山してたらしーですDASH!

忘年会での写真見てニコニコ
Michiruオフィシャルブログ Powered by Ameba-101228_172737_ed.jpg

マシューさんチューリップ赤ムクさんチューリップ赤


そして
Michiruオフィシャルブログ Powered by Ameba-101228_222032.jpg
DJ TA☆1さんチューリップ赤、べんきちさんチューリップ赤
西田擁平さんチューリップ赤

他にもオトノ葉さんもいたし、
くりんさんチューリップ赤、Sunyaさんチューリップ赤
本間ひとしさんチューリップ赤、山本聡子さんチューリップ赤
沢山会えましたニコニコ
他にもいたよ音符

らゆうさんは仕事で参加出来ませんでしたショック!
写真を撮る事にまで
気がわまらずこれだけですガーン

そして、オトノ葉さんとTA☆1さんが
お腹すいたからラーメン食べに行くと言い、
『私は食べないけど、
食べてる所見に行っていいですか?』
と訳わかんない事を言い、

見に行きましたにひひ
Michiruオフィシャルブログ Powered by Ameba-101228_230906.jpg




今年は数えきれないほど
沢山の方に出会いました。
ものすごくお世話になりました。
全ての方に感謝です。


これからも宜しくお願いしますニコニコ
Michiruオフィシャルブログ Powered by Ameba-101228_172644.jpg