こんばんは!
スーパーセール参戦中です!

最後のダンボールになったので、そろそろ買っても良いかな?と思ってます。
トイレットペーパー。(これも値上がりしてますね指差し指差し指差し
楽天24の700円クーポンをもらったので、こちらこの方が安そうです。


先日、UNIQLOで買ったこちらのワンピース。
なんとも良い模様です。 
なんて事ない、模様だと思ってたら、なんとも言えない安らぎ、癒し感を漂わせております。

さすがマリメッコだな。と唸った瞬間。
マリメッコの生地を買うと高いだろうから、これを生地として買いたい(笑)



この柄がどうしても気になる!!

値下げになってますね!!

でももう少し下がるかなぁ??




このワンピースを、外出先で、女の子が着てたんですが、とーーーーーっても可愛かった!!


この写真だと、そんなに好みではないのですが、実物はすんばらしく可愛かったです。


さすがマリメッコ!!と唸りました(2回目)




ルンバの消耗品、欲しいな。
ずっと互換性ある消耗品を使ってましたが、ブラシがモロイような気がします。

かと言って、純正は高いなぁ、、、。



四千円かぁー。




1/4だもんね。。。



これ激安だね!





悩むー