お出掛けしてきました。

素敵なガーデンカフェのバラフェアに行く予定でしたが、なんとお休み、、、、、
ガッカリ。。。

なので、深谷の薔薇屋さんとその近くのカフェに行って来ました。

姉と母と行く予定でしたが、娘が運動会の振替休日で連れて行きました。。。
そんなわけで、全然、リフレッシュできなかった(笑)


素敵カフェ



食べられるモノがあまりない娘


パインのパフェ買ってもらった〜


うちの薔薇はこれですね。




ぇ?つるばら??



お出掛け着でルンルンですわ。


早めに解散して、まだフラフラお買い物とかしたいけど、娘もいるし、お出掛け大変なので

まっすぐ高速乗って帰りましたわ。。。


完全に、不完全燃焼ですな。



帰ったら、娘の整形外科行って来ましたー。

整形外科行きました。

整形外科のあの治療て意味あるんですかね??

謎だわ。


足首捻挫と靭帯損傷だそうです。

2週間くらいは、安静との事。

学校まで遠いので、送迎確定ですね。ガッカリ。


なんたかモヤモヤ。