疲れた。

娘が珍しくおねしょ。

いーんですょ、たまーーーにだし。怒ったりしない。けど、


けど


けど、


雨の日はやめて欲しいな??泣き笑い泣き笑い泣き笑い


何故か雨の日が多い気がする!!



洗面所、お風呂場、キッチンに、シーツ、掛けカバー、敷きパットを干しました。

ダイソンのホットのやつで25度設定して、お風呂場と脱衣所を簡易乾燥室にして。
脱衣所の壁掛け扇風機も強で回して。

キッチンには扇風機出して、干しましたょー。

なんとか乾いた。
ふぅ。

いや、洗濯機に乾燥機もついてるんだけどね(笑)3時間とかきかるでしょ?乾燥って。

洗濯もしたかったのょ。


そんな訳で、寝室にあった私の洋服掛けてた、突っ張り棒がついに消えました!!

やはり視界に何もない(壁だけ)っていうのは、静寂をもたらしますね。

他もお掃除頑張りまーす。