娘の習い事中。
一時間半なんですがー、帰る時間もどうかしら?と思い、仕事道具を持って来てみた。(2回目)




自分用のWi-Fiも結局、買いましたー。



蛇足なのですが、

これも激安だなぁ〜と思ってる。



10GBで、1340円なら、私、それで良いんですけど。。。

娘のを買うならこれにするかなぁ??

わからない、安全なのかしら(笑)安くて不安になるわ。





ねー、気になるけど、私はとりあえず、ポケットWiFi買ったので。





閑話休題。

難解な書類とか、家だと掃除とかしだしちゃうから(高校生のテスト勉強かっ!!指差し指差し指差し
逃げ場のない、車の中はいいんですねー。



今日はいつもの公園の駐車場がいっぱいなので、コンビニの駐車場で、コンビニコーヒー飲みながら(ささやかな贅沢目がハート)やります!!



さー、やるぞー!!