マラソンですね。

今回はお茶買わなきゃいけないので、参戦予定です。

これ買うー!



朝の配達のお供に、朝食がわりにオイコスのプロテイン飲んでます。


ストロベリーが好きです。

アーモンドミルクと水で溶かして、粉コーヒーを追加してます。


なかなか遠いスーパーなので、行きに飲み切ってしまうので、その後は、このお茶を飲んでいます。


お腹の膨らみが気にならなくなったのは、これのおかげなのでしょうか??

体重がどんどん減るーとかではないですが、どうしようもなくお腹が出ちゃって

このお腹が悩ましい、とは最近思わないのですょ。


ま、デブはデブなんですがね。。。はー、、、10キロくらい痩せたい、、、



そう言えば、インフルエンサーが推していたこのつくね、買ってみたら本当に美味しかったです。




お肉が苦手な娘もこれなら、パクパク食べていたので、お弁当にしたり、娘の夕飯にしたり重宝してました!

鍋にいれたりね。


今回、また買ってみようかなー




自分用のポケットWiFi欲しいなぁー。ザックの借りてみたんだけど、返し忘れてた喧嘩になりそうで。ねー。


docomoのプランより、安いんだょねー。

ちょっと高くなってるかも??

あれか以前買ったモノは、リサイクル品?中華飯みたいな感じだったから、割引があったのょね。




こないだザックのポケットWiFiに追加で100ギガチャージしました。

7ヶ月で100ギガ使った事になるっぽい。




あった!こっちだ!

マラソンでは20%オフになるらしい!!







あとー欲しいのは、このメダカ用の鉢。








今、自作の保護ネットなんだけどー

これ便利かなぁ。。。




そして、稚魚のためのネット!これ使ったら別の水槽いらないね。





こういうネットの方がメダカは見やすいかなぁ??



はー照れ照れ照れメダカ増えるかなぁ〜。楽しみ!