3歳になってから、またグングン成長しています。
顔が描けるようになりました。
教えてないけど、月齢でできるようになるんですね!!

ママー♪と描いてくれました!
お友達のママが、ママを描いた絵が笑ってるってイイね〜!と褒めてくれました!確かに!!







ある日、姉上に預けた時、描いてくれたママ☆
口がピンクだったり、髪が茶色だったり、ちゃんと描き分けてる!!すごい!!





幼稚園入園前くらいは、後追いがすごかった。
ハウスまでパジャマで付いてくるょ💦


一人で行動すれば5分で終わるのに、20分かかったりするから、
もー、かなりストレスだったー。


最近、やっと、また、少しは離れても大丈夫になってきました。
やはり、幼稚園に行くことが漠然と不安だったのかな??