この日焼け止め、この夏に買っていただいたのですよ。





とっても気に入ってます。ここのところ毎日、使ってます。

つっぱらないし、肌が明るく見えて、綺麗に見える、気がする!

で、実母にもらったCHANELの口紅をしてます。
夏になると香りが気になるCHANELの口紅。
この季節だと香りがしないので、せっかくだから使ってます!!


でー、これのピンクが出たらしいです!
メークのbloggerさんが書いてたんですょ。

今度、宮古島行く時の機内販売にまたあったら、また買ってもらいたいなぁ〜と思ってます(笑)


自分で買うには勇気がいる値段です!


それか、なんか頑張ったら、頑張って買うか。




ぁ、
モヤモヤするから、女神のカード引いてみよー!!!
ぁ、モヤモヤの原因は、従業員の入れ替わりです。
人を指導するのって難しいょね。
ま、頑張って教育しないとねー。ってだけなんですけどね。


お天道様、サンキューでぃーす☆
( ̄▽ ̄)ノ☆