備忘録
出血し始めてから、12日目。
薬を使い始めてから4日目。大分、出血が少なくなってきた気がしなくもない。
でもまだ絶賛出血中。
ま、もう少し薬使って様子を見ましょう。と思っている。


さて、昨日は、昼前からトマト定植。


暗くなる時にギリギリ終わりました。疲れた!
完成写真は撮れなかった。

そんなわけで、赤子の寝かし付けで一緒に寝落ちしてしまった!
朝起きたら、背中が痛くて起きられなかった!
背中バキバキです。。。

この背中痛、産後ずっとなんですがどうにかならんもんかね?


今日は配達から、事務仕事をずっとやってました。
少々機嫌が悪かったので、一瞬、師匠も機嫌が悪くなってた。
うるせー、忙しいんだからイチイチ聞くんじゃねー!と思ったょ(笑)

ま、一瞬で終わったから、良かったけどね。
おかげで、スッキリファイリング終わりました!

5時過ぎから赤子と遊んでたら、ばぁばが仕事してくれてた。
ありがたや。

そんで、師匠を駅まで送って、ついっにカブ納品に行ってきた。
私って偉いな。



お天道様、サンキューでぃーす☆
( ̄▽ ̄)ノ☆