しまった!ムスカリの球根を上げて置くのを忘れた!!
今年こそは!と思っていたのに、、、

もぅ宿根してんだろうなぁ、、、
そんな訳で今年も、ビロンビロンになってしまうのかなぁ、、、


畑の方に植えたムスカリは、なんか巨大化してて、勢いがあり、全く可愛くありませんでした。
抜くかな?(笑)

さて、そんな訳でギュウギュウになってる球根を植え替えて、寄せ植えしたいです、


ビロンビロンになってしまう葉を生かして、真ん中にパンジーやビオラを植えても良いかな?
イメージ的にはこんな感じに

画像はお借りしましたー



青いムスカリなので、パンジーは白にしたいと思います。
が、ムスカリ咲くのはだいぶ暖かくなった頃のはず。。。
それまで白のパンジーの寄せ植え、冬に寒々しくないか?



黒い竜の髭やアイビーと合わせたり



アリッサムと合わせたり



ヒューケラと合わせたりしたい。




はぁー♡
考えるだけで癒される〜

今年は輪っかの壁掛けにも挑戦したいと密かに企んでおります。

サニベル行かなくっちゃ!

っても、パンジーやビオラなんかはまだかな。


にひひひひー
妄想が楽しいです!


お天道様、サンキューでぃーす☆
( ̄▽ ̄)ノ☆