BIRTHDAYのお祝いパート2 | 〜Salon Angeの独り言〜〜あなたの人生が変わるとしたら?〜〜体の不調を取りのぞき、人生を豊かに! 【南大阪 貝塚】

〜Salon Angeの独り言〜〜あなたの人生が変わるとしたら?〜〜体の不調を取りのぞき、人生を豊かに! 【南大阪 貝塚】

アクセスバーズで可能性の扉が開かれるとしたら?
現在の社会情勢は厳しく、憂鬱になるばかり、、
もし、ポジティブに物事を見ることができたら、
そんなに悩むことはないでしょう。
宇宙に問いかけ、人生をステップアップしよう〜♪

昨日は堺の友人がお祝いをしてくれました。



私達が行ったお店は、友人がお勧めの韓国料理のお店です。




注文したのは、
 
 
 
オンマお勧めの参鶏湯、海鮮チヂミ。
 
参鶏湯は、夏は夏バテ予防と
 
 
冬は風邪をひかないというだけ
 
 
韓国の人は滋養強壮を考えて
 
 
食べると言っています。
 
中国と同じ薬膳からきています。

 
 
オンマは韓国人で、スンジャさんと言います。


旦那様は日本人の方で、どちらも優しい方でした。

 
 
いろいろ話しているうちに、海鮮チヂミが出来上がりました。


海鮮チヂミに入っている具は、
 
 
たこ、ホタテ、エビ、ねぎなどがたくさん入っていて美味しい~~ビックリマーク


味は友人お勧めだから美味いはずビックリマーク 納得。


次は~、参鶏湯だよ。


黒塗りの土鍋にたくさん身がついた鶏肉一羽。

 
松の実、ナツメグ、ニンニク、朝鮮人参が入り
 
 
香りのよい参鶏湯でした。


これを食べると元気になれそうな気する。


これだけ食べて大満足なのにまだオンマが、


「参鶏湯のおじやにすると美味しいよ」と勧められた。


食べた後もデザートには
 
 
柿と石焼き芋。


よく食べた、大満足ビックリマークビックリマーク


友達にも感謝ビックリマークビックリマーク

 
今日もお客様からバースデーのメールを頂き、
 
 
皆様から祝福して頂き嬉しく思います。


なんて幸福なんでしょう。
 
ヨンハに巡り会い、
 
 
繋げてくれた人の縁に
 
 
感謝しなければいけません。

 
 
ありがとう~~ビックリマークビックリマーク