実は…

劇団四季を退団した時に、今年の大晦日に『紅白歌合戦』と『レコード大賞』にダンサーで出演して欲しいとお声を戴いた。が、



退団してすぐ別世界で、ましてや和物?着物でサンバ?踊るなんて💦

大好きな先輩が事務所に私が退団するらしいと話し、すぐさま会いたいと…『一緒にお仕事しましょう』と言って戴くも、

えサンバ?踊れませんけど😂と答えた記憶がありますw



リハーサルでは社長に『みちるガニ股、ガニ股❗️』とバレリーナだった私の足を何度も『内股に!』と注意されました😂

振付の真島さんとは【マツケンサンバDVD】で、真島さんが『それでは皆さんも踊ってみましょう☝️』と振付レクチャーをする際、隣で笑顔で立ってる女性が私でした😊👘

マジさんは着物姿でも美しい振る舞いで、到底私にはマネ出来ませんでした😂

今思うと9月末まで『マンマミーア』に出演し💃10月に退団してすぐの仕事で、そこから毎年紅白に出演させて戴く事にもなりました。

マジさん、楽しい思い出をありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。


池田美千瑠




p.s
社長はその後体調不良との事で事務所も閉鎖に。お元気でしょうか、、、ご存知の方いらっしゃるかな…














#マツケンサンバ
#初公開
#隠してました
#紅白歌合戦
#レコード大賞
#劇団四季
#マンマミーア
#退団後
#腰元
#腰元ダンサー
#真島さん
#松平健 さん
#ありがとうございました 
#チル