こちらは桜井カレンさんという優秀な女性で生前、兄が大変お世話になった方からのお言葉です。


以下。


半端な依頼の仕事を受けるか悩む私に、



経営者や個人事業主になって、

いただいた仕事を全て受けたい、でもどうしようと思って悩んでる方に向けてシェアしますビックリマークビックリマークビックリマーク


【もし関連性や継続性が見られなければ、その取り組みは止めた方が良いでしょう。】ニヤリ

次のステップや発展する方向が見えなくて、結果が未知数である場合、無理に進む必要はありません❌



時間をかけて何かを深く理解するかは大切ですが、その仕事を受けて自分や周りもオタオタすることになりませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

仕事そのものをすぐに読み解くことが難しいのは普通ですが、将来に期待できる要素が存在するのかを判断することが大切です。!!

報酬があるとしても、それによって本当に密接な関係を築けるかどうかは分かりませんね。
(本当それな!)それにかかるストレスも然りビックリマークビックリマーク



【↑SONYMUSICの皆様は毎回本当気持ち良く仕事が出来てるので余計感じるのかはてなマークニヤニヤ




いま仕事が順調に進んでいるのなら、他のことに力を分散する必要はありません。真顔

今ある機会と支えてくれる人に感謝して前にそして深くその関係を掘り下げましょう』ウインク

ってお言葉をいただき、正にビックリマークビックリマークビックリマーク
滝汗滝汗滝汗


丁度いま大手音楽会社からのプロジェクトで、

中途半端過ぎる依頼を受けてたところで、、、
(あまりに報連相が取れず、振付曲も下りて来ず)

依頼の仕方がプロでなさすぎて、お断りしようと考えてた矢先にアップアップアップアップ


これは本当やる必要ないなと強く思ったので、

そのご依頼は手離す事にしたら何ともスッキリラブドキドキ



コレで気持ち良く今のお仕事に力を注げそうデレデレドキドキ



カレンさん、


ありがとうございますアップアップアップアップ




スッキリビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークおーっ!



chill。