夫出演舞台が大千穐楽を迎える事が出来ましたビックリマーク



本当に素晴らしい舞台を仲間の皆と観れた事が何より幸せ🩷



東京も大阪も大好きな仲間達が『僕も観たい』と連絡くれ、
一緒に行けなかった方も別日に観劇してくれたり🎁届けてくれたり…

本当ありがとうございました!m(__)m



トモさんこれから何やら色々挑戦してみたいそうでどうなる事やらですが、

この最高な仲間達とまた楽しく進んで行こう💕



皆トモさんの応援ご声援どうもありがとうございました‼️🙏








(🗼戻ったらまたチル友帰京🌸会やるぉ)

いつもの場所でいつものメンツと新たな皆とワイワイしましょ〜アップアップアップアップぶちゅーぶちゅーぶちゅー

@tomokazu1207 

#ミュージカル
#ボディガード
#大千穐楽
#再再演
#感動をありがとう 
#仲間に感謝 
#嫁も
#ほっとする瞬間











関西クラスにご参加を皆さんありがとう🩷

久しぶりに関西のダンスの生徒や後輩、
昔からのファンの方、大学先輩後輩、
バレエ団後輩、劇団四季を目指す若手など、
ママになった生徒、チルヨガファン、、

色んな方に会えて、指導も出来て嬉しいです❣️

会いに来てくれた皆のおかげでトモさんが舞台の時間を濃厚に過ごせました☺️

またやろう‼️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

#関西ダンス
#劇団四季オーディション
#スタジオbroadway
#usjダンサー
#関西ws
#写真いない人もまた