最高な仲間達と【ミュージカルボディガード】観劇ドキドキ



トモくんの応援に行きたい🕺とそれぞれの世界で優秀な素敵な皆が来てくれました🥹



 @tomokazu1207 


冒頭からラストまで釘付け🤩



ダンサーキャストのパワフルなダンスに🕺トモさんもロン毛なびかせ🤸‍♀️
飛んで回って舞う姿に一同大興奮w




MENSはもちろん女性ダンサーキャストも皆身体をしっかり作ってて力強くキレッキレなのもこの作品の魅力の一つ💃



何より新妻聖子さんの歌は…心に触れ響き過ぎて…🥹



コレを観ない人生じゃなくて良かったと夫に感謝します。。



私は既に2回拝見しましたアップアップアップアップ


こちらは別の仲間たちが来てくれ、



渋谷ヒカリエという便利な場所で、こんな名作ミュージカルが観れる事にも皆感動してましたドキドキ



明後日3/3迄ですよ💨


キャスト関係者の皆様、素晴らしい時間とパワーをありがとうございました❗️みんな元気を頂けました☺️



仲間の皆も心からありがとう🩷 




チル。


#ミュージカル観劇
#ミュージカル
#ボディガード
#新妻聖子 さん
#大谷亮平 さん
#meij さん
#本日は昼公演
#明日は2回公演
#仲間に感謝 
#ダンサー
#ミュージカル俳優
#チル