節分なので👹

Twitter辞めました。

今後はストーリー(インスタ、FB)
中心で毒吐きます爆笑

ブログは、、、もう暫く様子見ますね。

さて、節分ですね。



【ジョブチューン】の審査員でお馴染みの大将の恵方巻き🩷



ミシュラン1つ星を獲得した🍣『鮨 由う』大将尾崎淳氏は実は私の長年のお友達なのです☝️



私が四季に入る前で淳はまだ見習いの頃、
お互いプロを目指して鍛錬を積んでた事を知ってるだけに、淳の活躍は心底嬉しいおねがい



今年はナント『ローソンの恵方巻き』も監修‼️🎊こちらは予約しようとしたらすぐに完売でした😂

前まで六本木にあったお店は若手に譲り、『鮨 由う』は銀座にお引越し。今日初めて銀座店に🍣



ココは奥に芸能人や著名な顔バレ出来ない方のための個室が有り、この個室には絶景の景色も見れる素敵な空間でした🤩



恐らく我々の業界の者にはハードル高いが極上寿司🍣😂カニ、穴子、まぐろ市場の卸したて❗️



成功者には是非堪能して貰いたい他にないお寿司です🤤




#鮨由う 人生で一度は行くべきお寿司🍣

是非食べてみて😍




#ジョブチューン 
#ジョブチューンジャッジ 
#ジョブチューン審査員
#由う
#銀座寿司
#六本木寿司
#尾崎淳
#ミシュラン一つ星 
#ミシュラン 
#ミシュラン東京 
#極上寿司
#美味しい寿司
#是非食べて
#ぜひフォローしてください 
#調べてみてね
#チェケラ 
#寿司
#東京寿司
#幼馴染み
#アマチュア時代から 
#長年の友
#応援のほど
#大将
#鮨由うポーズ 
#合格
#不合格
#美味い寿司
#チル
#池田美千瑠