先日の【仰天ニュース】の番組様、


多くの情報をありがとうございます。


明るみに出ましたね、、、


我が国日本🇯🇵のトップがですよ?


国民を騙して、ウソに見たてあげ、赤木敏夫さんに

【森友学園】での安倍晋三、昭恵ご夫妻が関わる情報などを改ざんさせたって、、、




日本の教育に【ウソで固めて真実がなかった事に出来る】とでも言う様な、、、





とんでもない国だな、、、



日本🇯🇵は美しく、おもてなしができ、他を敬い、、、



ウソつけビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




こんなウソばかりの内閣、議員をいつまでも国民が信用するとでも思ってるのか??え、アホなん?あせる




いま、若手の議員、石丸議員は有力で称えて応援したい1人。




そろそろ私もあなたも、自国に目を向けてみては?




ダサい歳の取り方したくないからねウインク



なのでいつまでも踊ってる場合やないと言う事!!!!





私達は動き出しますアップアップアップアップアップアップ




行ってきますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





chill,