2023年は冒頭からミュージカル『星の王子さま』にバラ役🌹で出演



と振付したり



ご指導も沢山させて戴き、教え子達もバレエ🩰ダンス💃身体作り💪発声🎤をしっかり頑張り、



新国立劇場のオペラ『アイーダ』や
ミュージカル『ファントム』ほか
CMやドラマ出演を決めてくれり、



🦁劇団四季やディズニーオーディションにも全力投球で挑んで全力出し切り感動をくれたり🥹

トモさんも年明けから舞台続きで、





ホリプロミュージカル『キングアーサー』、舞台『仁義なき幕末』、ミュージカル『刀剣乱舞』と、



それらを皆で観劇に行けたり🩷


後半は振付の仕事🕺が怒涛の立て続けで、

ブラザートムさんのYouTube『MOUCHABooK』振付させて戴いたり、



CMの振付をオーディションでのキャスト選びからさせて戴いたり。



そして、





まだ水面下でフツフツと動き出してるモノがあったり、



今年も素敵な出会いが有った❣️




反面哀しい別れも😢

亡き兄の帰りを待ち続けた愛犬🐶八木が亡くなったり、





「銀河鉄道999」で黄金国の女王役を戴いた松本零士先生、



MVでご一緒させて戴いたBUCK-TICK櫻井敦司さん、



友人のパパでお世話になった谷村新司さん、等、

それを聞かされる度、
心臓が凍る様なショックを受けたり…

自分もだけど、周りの皆が生きてくれてる『今』が何より奇跡で大事な瞬間だから、

今年も全力で生きれた気がする。

来年も周りの皆と一緒に全力で楽しみたいと思います😊



皆様今年もありがとうございましたラブ

沢山の皆があのお家に遊びに来てくれて、
兄も喜んでます。

ありがとう🩷

皆様良いお年をお迎えください。

#2023