〜Merry Xmas〜ドキドキドキドキドキドキアップアップアップ



氷川きよしコンサート『きよしとこの夜』

でのお衣装👗



我々夫婦は


キー様有りきの私達夫婦。


なのでw



出してみたwww



そして今夜はビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



ナント‼️



まさかの🎄サプライズビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


Xmasプレゼントはもう要らないし、


何も買わない様に夫に伝えていたのです。。



先日イヤホンが片方だけ壊れて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


諦めて使わずに居たのを、


夫が『コレ保証期間中だったから修理に出したら、機械の不具合で修理不可との事で、

同じ金額までの新しいモノと交換してくれるって』と、



前より質の良いモノと交換して来てくれました泣くうさぎドキドキドキドキドキドキドキドキ


保証書なんてすっかり忘れてたし、


二度と使えないと思ってたイヤホンが、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き


可愛いく使い易くなって返って来たちゅーちゅーちゅーデレデレラブ


お金出して買われるモノより凄い嬉しくて


🉐得した気分デレデレアップアップアップアップ




ハッピーなMerryクリスマス🎄🥰



LOVE❤️




2023.12.25




チル。



#クリスマス

#クリスマスプレゼント

#サプライズプレゼント 

#嫁には内緒 

#修理に出して

#新品と交換

#最高かよ

#旦那最高

#サプライズ

#クリスマス 

#イヤホン

#壊れてた 

#諦めてたけど 

#やるやん

#トモさん

#ありがとう

#嬉しい

#お金使わず

#プレゼント

#喜ぶ嫁

#一石二鳥

#こんな事ある 

#持ってる

#運良すぎ

#修理不可 とか

#得した気分 

#毎日がクリスマス

#merrychristmas 

#chill

#チル友

#チル 


#曲は
#推し
#優里
#コンサート
#出演
#ダンサー
#ニューハーフ
#にしか見えない 
#舞台
#メイク
#武道館
#武道館ライブ
#サンタコス 
#衣裳
#お披露目
#クリスマスイブ
#氷川きよし さん
#バックダンサー
#時代
#ダンサー
#今は
#振付師
#actor
#dvd
#見てね
#きよしとこの夜
#テレビ番組
#共に
#出演 
#ぶりっ子
#ポーズ
#チル