再放送されていた【TBSドラマ『昔の男』」に、

実は出演してました。。。笑



どこの放送も終わったタイミングでお知らせですが爆笑

まだ上京前だったか東京🗼のことも分からない頃にスカウトされ、オーディションに来てみないかとお声戴き、

何も分かってない私はダンス審査と思い、

完全に踊るつもりのジャージ姿で伺うと、、、

まさかの演技審査😂💦



演技審査の後どんなダンス?と監督に見て戴くことに、、、あせるあせる

後日、大物監督だったそうで
「今撮影中のドラマに出すから」と連絡を戴き、、

台詞が追加され、藤原紀香さん演じるアカリのジュエリーSHOPの客役で紀香さんとお芝居を…



その撮影後、また別作品のお話を戴いたのですが、

既に劇団四季に合格していた為、

舞台を頑張ると決めました。




その後、ドラマの佐々木監督は劇団四季公演を観に来て下さり、




何より嬉しかったのを覚えています。


美千瑠はホンモノになれるよ!監督の言葉で、しっかり頑張らねばと背中押されました。



退団後もご一緒させて戴く事になるとは…☺️💓


思いもよらない事が起こるのが人生。


と、この時に学んだのでしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークニコニコ



chill.

#昔の男
#大沢たかお さん
#藤原紀香 さん
#内舘牧子 さん
#佐々木章光監督
#富田靖子 さん
#阿部寛 さん
#TBSドラマ
#放送後の
#情報解禁
#映像