振付アイドル。


【仮面女子】から派生した【無限女子】



彼女達のライブ、凄い本格的なショーになっていて


見てる側もワクワク出来て、歌もダンスも、しっかり練習して見せてるんだな、と思えるパフォーマンスですビックリマーク




振付けしたた際、ちょっと複雑だったかな?と


1番と2番の違いなど、もう少し簡単に変えてみるか提案するも『やります!』と数日で覚えて披露してくれましたラブアップアップアップアップ



かれこれ沢山のアイドルも振付て来ましたが、


アイドルにも『プロ』がいる。という事をお仕事通して学ばされていますおねがい




また皆さんにお知らせ出来るものを創ってくので、



お楽しみにしていて下さいアップアップアップ照れ




そしてココで、私は振付けした関係で知ったのが


仮面女子の車イスアイドル『猪狩ともか』


彼女の頑張りは心を打ち、私も勇気をいただいてます。お願い



ぜひこちら


https://x.com/igari_tomoka3/status/1713841481604358462?s=46


彼女を見て応援して下さいアップアップアップアップ




仮面女子&無限女子♾️も是非応援よろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマークラブラブラブラブラブラブ



chill