あるオーディション審査員を務めさせて戴きましたウインク



今回は1人ずつ時間をズラして審査の為、来る人ずつに振付し踊って貰うパターンバレエ
それぞれ豊かな才能と美貌付けまつげ唇を待ち合わせ、

自己PR、演技審査、ダンス審査、表現し、

選ばれるのは。。。秘密秘密秘密



演技や踊りが上手けりゃ良い訳ではなく作品の色、

に対する表情、声のトーン、目の使い方、振り覚え、ダンス含め色んなバランスアップアップアップ

ミュージカルならココに歌唱力も🎤



CMならたった数秒の中で存在するインパクト。 など、、、

選ぶ側も緊張感と責任持って選んで行く。



近年は選ぶ側も多々させて戴いてますが、選ばれる側の気持ちは嫌ほど知る笑い泣き笑い泣き笑い泣きので
緊張感を解くように進めます。


審査後は監督やプロデューサーや、スタッフと細かく細かくイメージし厳選して行くビックリマークビックリマークビックリマーク

毎回オーディション審査の度、神経使いまくるので選ぶ側もどっぷり疲れてますおーっ!あせるあせるあせる

監督から台詞を【強く】や、【囁く様に】など様々な演出で演じて貰い、同じ台本でも演じる者によって全く違う印象。
ダンスは手の先まで意識して戴き、形ではなく心を動かす様に要すバレエバレエバレエ
最後まで悩んだ中で私と監督、やはり同じ方でしたウインクそう言う事だょねと、まとまりましたニコニコ
とは言え選ばれなかったからと言って下を向かず、共に前に進んで行こうビックリマークビックリマークビックリマーク
【俳優の為の(身体作り)クラス】
火曜日14:00〜15:30





参加は承諾制。


チル。