続いてこちらも韓国アイドル🇰🇷【1CHU】の2人👯



元々のメンバーが諸々の諸事情で2人体制に。。

声の響く2人は高音まで強い歌声で歌い上げました❣️




韓国の【WE:NA】🇰🇷



と【1CHU】🇰🇷



に日本アイドル🇯🇵【Secret School】🇯🇵のメンバーが加わり、




7人体制で結成された日韓アイドル【PUZZLE】🇯🇵🇰🇷



本格的なデビューに向け韓国に戻りました✈️

「Savior」の発売を皮切りに、音楽番組やラジオ出演など本格的な活動を展開する予定です。

【PUZZULEE】は🇯🇵🇰🇷両国で活動中のチームが世界戦略のため企画されたプロジェクトグループとして、いま注目を集めTikTokフォロワー230万人突破!!!!!!!!

なんとそのプロデューサーは



こちら【PaniCrew】のYOHEIさんアップアップアップアップゲラゲラ


私の中ではゆるキャラなYOHEIさん。


パフォーマーから今はアイドルプロデューサーに。

優しいし、面白いし、顔がベビーフェイスで可愛いしw



私が演出振付する【ジャンプフェスタ】バンダイナムコのステージに出演して戴いた時は、








楽屋で遊び過ぎて私に怒られてたYOHEIさん🤣ww



日本🇯🇵➕韓国の🇰🇷のアイドル【PUZZULE】のプロデュースするなんて凄いねアップアップアップ


なので


これから期待のアイドルチームです⭐️
ぜひぜひ【PUZZUL】に注目下さい♪



#1chu 
#puzzle 
#secretschool 
#日韓
#日韓アイドル
#kpop
#kpopidol 
#kpopdance 
#アイチュ
#パズル
#ガールズグループ
#퍼즐#원츄#위나#시크릿스쿨
#heygirl#sul
#韓国アイドル
#アイドル
#新人アイドル
#韓国アイドルダンス