心救われる事が有りました🥹




昨年の夏前、金髪の外人さんが私のクラスを体験に来た💃

私は久々の拙い英語で必死に伝えながらも通常通り、もっともっと!と引き上げる指導をさせて戴いた。


彼女は入会し毎週通う様になり、いつも笑顔で出来ない時は🤪🤦‍♀️と私を楽しませてくれた。



↑私の左にいるね



今日クラス後スタジオのスタッフさんから


『あの彼女👱が「オーストラリア🇦🇺に帰る事になり、美千瑠先生に渡して欲しい」と預かってました』🫡と

お手紙とチョコレートを渡されましたラブアップアップアップ



通訳して貰うと以下
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

👱この1年間、ダンスの先生をしてくれて本当にありがとう!あなたのクラスは進むペースが速く、味わったことのないタフさで、やりがいのある授業を受けれました。

そして私はたくさんのことを学びました(私のターンはいつも酷いもんですが)。

楽しい振り付けと情熱と授業への情熱に感謝します。 すごく寂しくなるよ! With Love, TAS XXX


と。えーんえーんえーん

彼女が1年しか🇯🇵に居れない事、知りませんでしたガーンえーん

会えないまま🇦🇺帰らせてしまった事が悔やまれますが、えーんガックリ

異国の方が毎週楽しみにバレエ来てくれてた事実が、何より嬉しいですドキドキドキドキドキドキ



TAS、また必ず🇯🇵一緒に踊りましょうビックリマークビックリマークビックリマーク


悲しいことが続いた日々、、、

少し🤏心救われたお手紙❤️

心からありがとう!

LOVE Me Too 💓

#dance
#adancestudent


そして、ここSTEPSのスタジオスタッフさんは皆、
ホントにプロで、心優しく、とても働きやすくさせて下さいますドキドキドキドキドキドキどこやらと大違いw


スタッフさんもどうもありがとうございますアップアップアップ

チル。