パパ…何で😢



谷村新司さんとは古い昔から、息子の大ちゃん&娘しおりちゃんと仲良くさせて戴いていて、

実は日曜日、大ちゃんが私のストレッチに参加すると予約してくれてました。



急なドタキャンの理由がこういう事とは…

悲しすぎます😣



新司さん宅の『まぐろパーティー』お呼ばれした時、アリスのメンバー様もいらして、

まぐろ一頭丸ごと購入され、板前さんを呼んで解体ショー&🍣食べ放題でまぐろを食べ過ぎて以来、

私は大好きだったまぐろが苦手になりました。。



大ちゃんの結婚式では本当に嬉しそうだったパパ。

私が出演する「マンマミーア』も観に来て下さったり…

母が大ファンなのでコンサートにお招き戴いたり、

数々の名曲を生み出す素晴らしい歌手でらっしゃる事を忘れるくらい、

普段は面白いエロく優しく楽しいパパでした。


私にまで『みちるー』と気さくに関西弁で接して下さった新司パパ、、


本当に悲しいです


どうかゆっくりお休み下さい。

心よりご冥福をお祈り致します。


パパ、大好きだよビックリマーク