億十年ぶりに宝塚にやって来ました🕺



よっ❗️



こちらも




よっ❗️

爆笑ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





5歳でこの宝塚大劇場で初舞台を踏んでから、

何十年経ったんだろあせるあせるあせるおーっ!おーっ!おーっ!



毎年この劇場でバレエの発表会🩰に立って、指導や育成もこの辺りで沢山してました。



なのに久しぶり過ぎて迷子笑い泣き


行きたい場所も思い出せず、
関西を離れ過ぎた事を実感泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




それでも半世紀ぶりにみる大劇場に、
夫は『凄いね❗️夢があるね〜』ラブと大興奮w



残念ながら公演中止のタイミングぐすんぐすんぐすんな上に、結局行きたかった場所にも辿り付けなかったけどアセアセ


喜んでくれたので良しとしよう👍


懐かしい時間でした。




ではまたドキドキ


チル。

#宝塚
#宝塚大劇場
#宝塚歌劇団 
#タイミング
#半世紀ぶり
#記憶喪失
#初舞台
#ココから始まる 
#我が人生
#地元過ぎて
#入りたくない
#歌劇団
#だから
#劇団四季 に
#公演中止
#宝塚スター
#振付師 
#振付以来
#バウホール
#宝塚南口 
#宝塚ソリオ
#懐かしい
#バレエ仲間
#元気かな
#泉バレエスタジオ 
#isバレエ
#原点回帰 
#開脚
#ダンサー
#チル友