夏まゆみ主催公演【DONK DO DANCE】のオーディション受けてみない❓と声を戴いた。

当時、夏まゆみと言えば『モーニング娘。』の振付師。そんな人に踊りを見せる事になった。

とにかく自分の踊りを存分に踊れたので、悔いなくオーディションを終えたその場で、夏さんから

『是非この公演で踊って欲しい』と言って戴き、



かわいい役から、



ファンキーな役、3枚目の写真の衣装は『ヌード』という作品で、



私と高田伸一さんが抱き合って絡み合う言わば
「濡れ場」シーンから始まるダンスナンバーを振付して下さった。

最終日に、『オーディションの時から今日までずっと美千瑠のダンスには心を掴まれてました💕力を貸してくれてありがとう❗️』と書かれたお手紙を戴き、

いつも鬼の様に怒鳴りあげてる夏さんの、女性らしく可愛らしい部分も見れて、本当はとても繊細で優しい人なのに、不器用な人だなと感じたことも確かでした。



隣のRYOJI始め、
沢山の素敵なダンサーやパフォーマーの方々と出会わせてくれたのも、夏まゆみと言う人間にみんな集った素晴らしい皆様との舞台だからでした。

晩年はピラティスの講師をしているとお聞きしてましたが、癌と闘ってらした事は存じずで、とてもショックです。

夏さん、ありがとうございました。
どうぞ安らかにお休み下さい。

ご冥福をお祈りいたします。

#夏まゆみ
#夏まゆみ先生 
#夏まゆみさんの死を悼む 
#dankdodance
#ファンキーダンス
#モーニング娘 
#お手紙
#お言葉 
#ありがとうございました