ドラマなどの演出の佃監督が軸となり、(NHKドラマ「伝説のお母さん」など監督)


【俳優のための身体作り】2日間に渡り特別開催に講師としてお招き戴いて来ましたアップアップアップ

ご参加の皆さん、有難うございましたビックリマークビックリマークビックリマーク




ドラマや舞台、映画で活躍中のプロ俳優のための身体作り。



ストレッチ、チルヨガ、



チルアウト、トレーニング、



エクササイズ、開口、発声、



フロア遊び、クロスフロア、







ほか、盛り沢山過ぎだわ‼️w



活躍中の俳優に特化したメニューでご指導させていただきました🩷



私の【俳優クラス】は非公開でと本気のメンバーだけに開催してましたが、俳優にとって必要な事が全て入ってる内容だと自負していますビックリマークビックリマークビックリマーク



上を見ればキリはない。

だから見る先は〇〇。
 



まぁ色々な人がいて、色んな考えがあって、合う合わないもあるし、ドンピシャに合うものもある。

要は『生きてるだけ丸儲け』やで照れ

コレは亡き兄がよく口にしてた言葉です。

 

とりあえず前向いて生きろビックリマークビックリマークビックリマークです。

皆さん、有難う。

心からドキドキドキドキドキドキ

チル。





#俳優
#役者
#俳優募集 
#演技
#女優 
#演劇
#俳優オーディション
#ドラマ撮影 
#ドラマ出演
#映画撮影
#映画監督
#映画俳優
#ディレクター
#俳優部
#ミュージカル俳優
#ミュージカル
#ミュージカルオーディション
#トレーニング
#ストレッチ
#舞台俳優
#舞台役者
#身体作り
#一流 とは
#身体改造 
#身体硬い
#役者募集 
#皆ありがとう
#chill
#チルった
#池田美千瑠