iPhone14買って戴きました❣️ほぼ強制的に😆



アナログ過ぎてiPhone11から変えるつもりも予定もなかったのだが、、、笑い泣き

昼過ぎには充電がナイと言う日々笑い泣きあせるあせるあせるあせる

それを見兼ねて支給されるというアップアップアップアップアップ

そしてデーター以降から設定から隅々まで忙しい仕事の合間にやっていただき🐯 


どうもありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

さて、使いこなせるんか?あせるあせるあせる


そんなこんなで



私のお供、コイツを見つめていたら、、、





やったど〜アップアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブ




チル。


#iphone14 
#デビュー
#Softbank
#辞めます
#ほぼ強制的に 
#デジタル化
#時代の変化
#ついていけない
#見兼ねて
#🐯
#感謝
#アナログ脱出
#データ移行
#ハラハラ
#緊張でしかない
#ahamo
#何それ
#頑張れ俺
#ご指導ご鞭撻 
#ご指導お願いします 
#旦那じゃなく
#会社から
#🐯🐯🐯 
#脱アナログ
#あざます
#慣れない 
#chill
#チルカンパニー 
#チル
#池田美千瑠