夫と私➕母の3人でドキドキドキドキドキドキ



少し遅めの


ゴールデンウィークを満喫ラブラブラブアップアップアップアップアップ



2人で撮ろうとしてるのに入り込んでるチル母🤣☝️爆



やっぱり裏切らないwww

終始爆笑で最高な旅でしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



名所に行くよりホテルでNHKの朝ドラを見たいオカンゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせるあせるあせる(何しに来てん www)

そんな最高な爆笑珍道中アップアップアップアップアップゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




詳しくはインスタストーリー見てね爆笑爆笑爆笑




チル。

#親子旅遊
#遅めのゴールデンウィーク
#チル友
#オカン
#爆笑
#母は偉大 
#ちっちゃいおばはん
#ばあちゃん 
#最高
#来たかった場所 
#親子旅行
#日本名所
#鳥居
#空と海
#名所巡り
#よりも
#朝ドラ

#何しに来た 
#珍道中 
#いつもは
#兄が連れてってくれた 
#母を連れて
#旅行
#初旅行
#また行こうね 
#千秋楽お疲れ様でした 
#ひと息
#温泉旅行 
#あちこち行きました 
#珍道はストーリー