トモさん出演【仁義なき幕末】の舞台観て来ました!



やくざ🥊チンピラ🚬殺陣⚔アクション🤸‍♂️となると女子友達を誘えず😂



野郎どもと脚本家、演出家さん皆で観劇❣️



トモさん、まさかの台詞の多さにもビックリビックリマークビックリマークビックリマークゲラゲラ

ヤクザ役、チンピラ役にもドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

思ってたより笑いも有り、ダンスも新之助さんの振付はやはり最高で、とても楽しい舞台でしたビックリマークビックリマーク

女性も全然ワクワク楽しめる作品でしたアップアップアップアップ

映画版とは違う見所も沢山!舞台【贋作水滸伝】で共演した松田凌くん主演。




その脚本を書いた久松真一先生も観劇ラブ



CMでご一緒して以来の剛力彩芽ちゃんともお会いできて、ハッピーのスパイラル続きデス💕



役者人が観ると刺激が沢山デスよアップアップアップアップアップ



東京サンシャイン劇場 5月7日まで

大阪シアタードラマシティ 5月18〜21 

大阪私も行きます🙋‍♀️

#東映  #ムビステ #仁義なき幕末 #映画版 #舞台版