宍戸開さんがご参加下さった
(というか刺激を与えに来て下さった)

池田美千瑠の【俳優クラス】では、



「チルヨガ」でしっかり身体伸ばし、緩め、体幹を鍛え起こしてから、



『開口発声』で軟口蓋と副背筋のトレーニングで喉を開き、 



準備が出来たら【課題】に取り組みます。



関与して来た数々の舞台や、ミュージカルやドラマ、CMの台本より抜粋し、俳優の皆さんに演じて貰ったり、
母音での声出しや、演技について学んでもらっています🕺


時に色んな演出家をお呼びしたりアップアップアップアップ



自身が組み立てる演技プランと、演出がついた時のプラン、映像芝居と舞台芝居など、色々分けて学んで行きます。

開口発声は劇団四季で私が鍛練していたモノに、チル理論を加えたもの。チル発声。


良くある演劇ワークショップとの違いを肌で感じると思いますウシシ

本気で役者を目指す方のみメラメラメラメラメラメラ承諾制。



挑みに来た人は沢山の気付きがあると思います🤫
恐縮ながらクラスの内容は開さんがインスタに綴って下さいました‼️ありがとうございます🙇‍♀️
@kaishishido 

*アクロバット🤸‍♂️はトモさん舞台中につき、
長らくお休みですいません🙏 @tomokazu1207 


チル。

#俳優 #俳優志望 #ミュージカル俳優 #舞台俳優 #映画俳優 #アクション俳優 #宍戸開 さん #カッコイイ #役者 #役者志望 #ヨガ #トレーニング #体幹 #コア #身体作り #アクロバット #アクション#殺陣 #チルカンパニー #劇団四季 #声優 #舞台 #振付師 #演出家 #脚本家 #監督 #女優 #本気の人 #待ってます #chill