宍戸開さんが【俳優クラス】【チルヨガ】受講に来て下さいました❣️


というよりは若者のクラス指導をしてる様子を見学下さるというので、一緒にお受けいただきました。


多分夢じゃなかった筈…

男前過ぎて彫刻か?と目を疑う開さん @kaishishido 

著名俳優さんや、女優さん、トップアスリートの方にも沢山ご指導させて戴いてますが、

ココに来て開さんにご指導させて戴くとは❣️

感謝感激です🤩


こちらは開さんが撮影してくれましたラブちょと加工w


サーフィン🏄‍♂️されてて流石の体幹と身体までイケメンなのです💖




スタッフもカッコ良すぎたね〜❣️が止まらないw😮‍💨

心の贅沢。まさにチルヨガ。


こんな事ある?

うまく言葉に出来ないけど、
素敵な時間💕心から感謝です🙏



またすぐに😚アップアップアップアップ



チル。

#夢か
#幻か
#私の記憶が確かならば 
#私のクラス
#受けてた
#男前過ぎる 
#宍戸開 さん
#カッコ良すぎ
#イケメン俳優
#俳優
#役者
#チルヨガ
#チルアウト
#俳優クラス
#挑戦者求む 
#イケメン
#ストレッチ 
#体幹
#身体作り
#池田美千瑠クラス
#俳優志望 
#俳優の卵 
#俳優志望と繋がりたい 
#サーフィン
#こんな日が来るなんて 
#イケおじ
#カッコイイ
#男前
#役者
#エンタメ
#素敵な時間