長年沢山の教え子を見て来ました。



本当に色んな生徒、若手を見て来た。




その中にも信用できる者、



その逆、色々見て来たけど、、、



何年もクラスに通ってくれてる愛しの生徒。

クンペーおねがい友近董平ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




そしてディズニーダンサーに合格💮

退所後はナント、ITの子会社の沖縄支店に就職❗️

今は、ダンスやチルヨガも楽しめる様に生活基盤を安定させたという🥹立派な決断をし、

今尚もクラス受けに来たり、会いに来てくれるクンペーを生徒に持てた私は幸せですラブ



沖縄の皆さん、クンペーをよろしくネ🙏
@kumpey.t 


あちこち痛め身体ボロボロでも、

踊ってる時は痛みも消える魔法❣️🕺(良し悪しなw)



ポーズが全部違う後ろの誰かもw😂




皆も



良く踊りました💃😚



頑張った振付だから









頑張って踊って欲しい爆笑爆笑爆笑爆笑




振付見せへんのんかいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




見せませんグラサングラサングラサングラサン




クラスにお金払って来てくれる方がいるんだからニヤリ






またやろうアップアップアップアップアップ















しっかり育ててやるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



#身体酷使

#身体ボロボロ

#踊ってたら

#痛み

#忘れる

#痛くない

#気がする

#ダンス

#終わったら

#激痛

#アドレナリン

#おそるべし 

#ケア

#必須

#振付

#振付師

#肩鍵盤断裂 

#ビックリ腰

#頚椎損傷

#アスリート

#足首捻挫 

#膝蓋骨脱臼 

#色々あるけど 

#怪我しない身体作り 

#チルヨガ

#共に前へ 

#皆ありがとう

#loveu

#dance

#教え子 #生徒 #ダンスの生徒 #チルヨガ #チルトレ #皆勤賞 #誇り高き #仲間 #弟子 #ディズニーダンサー #オーディション #テーマパークダンス #合格 #退所 #yahoo #就職 #沖縄 #めんそーれ #沖縄行きたい #沖縄好き #chill #チル #池田美千瑠